獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

マックポークの衝撃

2011年05月20日 | モノローグ

    
 真赤に光る「マクドナルド」のネオンに、吸い寄せられるように入ってしまった。
    
 私がマックで購入するのは「100マック」に限られる。
    
 いつもは「シャカシャカチキン」にするのだが、今回は気分を変えてマックポーク」をチョイス。
    
 お持ち帰りで購入したのだが、ウチまで持ち帰るのがこらえきれず、ついついクルマの中で喰ってしまった。
    
 いやあ、この「マックポーク」、素晴らしいじゃないですか!
 豚つくね風のお肉に、ブラックペパーが効いたテリヤキテイストのソースが激しくマッチ。
 画期的に・・・いや、衝撃的に、ウマい。
 調査したところ、これが100円で味わえるのもあと1ヶ月。6月24日からは、120円になるらしい
 それまでに、また、マックに走らねば・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばかうけでコーヒータイム | トップ | JAさっぽろ苗物市2011 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-05-21 09:02:13
只今、ローソンでのエルチキの百円期間限定も見逃せないでっせ!獅子丸さんの好きな辛いのもありました(笑)
返信する
コンビニグルメ (獅子丸)
2011-05-21 12:12:55
Unknownさん、こんにちは。
いやあ、ローソンにも走らなければいけませんネ・・・
返信する
Unknown (ie)
2011-05-23 10:06:32
実は自分も大好きでして。。。これはうまいし、安いです!
返信する
キング・オブ・100マック (獅子丸)
2011-05-23 19:38:08
ieさん、こんばんは。
「マックポーク」は、100マックの中でも、傑出してウマいですよね!
これを6月から値上げするなんて、なんてうらめしいのでしょう。
ですが、120円になったとしても、CPの高い逸品だと思います。
返信する

コメントを投稿