ねこばか日記

白猫親子と猫バカ飼い主の日常を4コマ漫画風で始めたブログです。最近は信州おすすめスポットが中心に☆

松本で食を楽しむ♪(6)モモセ精肉店

2023年03月27日 | 信州おすすめスポット

松本の美味しいお店、6つ目は前にも載せたことがある モモセ精肉店

駅前店伊勢町店がありますが、どちらも駅から5分以内で行けます。

お通しは薄いピザ生地のようなもので軽~くいただけます♪

自家製ベーコンと温玉が乗ったサラダは超おススメ!(^^)!

ネギたっぷりの肉は。。何だったか忘れました。

豚だったような気もするし、写真だと砂肝のようにも見えます。

ここはやっぱりステーキ

精肉店だけあって本当に美味しいです。

天使のエビ刺 と ホタルイカの沖漬け

う~~~ん。お肉以外も美味~~~♡♡

飲み物も酎ハイ、ハイボール、日本酒、ワインetc.

ノンアルコールやソフトドリンクも豊富なので、お酒を飲まなくても十分楽しめます。

会計をお願いするとライチが出てきました。

ここは本当に何度でも行きたいお店です(^Q^)/

松本の飲食店シリーズ、今回は一旦ここまでです。

信州松本にいらした時は是非参考にして下さると嬉しいです♪

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

モモセ精肉店 松本駅前店(食べログ)

モモセ精肉店 伊勢町店(食べログ)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本で食を楽しむ♪(5)お好... | トップ | ふき味噌・わさび味噌・いか... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~~ (てつ)
2023-03-28 03:21:24
ここは残念、まだ行った事が無いですが、お肉に海鮮と両方楽しめて飲めるとなると是非行ってみたいです。
特にステーキが旨そうだぁ~。

今度皆でわいわいしに行きましょう。
てつさん (りんご)
2023-03-28 11:07:57
まだ行ってませんでしたか。
うんうん。皆でワイワイ盛り上がると思いますよ♪
宴会コースもお料理が2500~3500円、
飲み放題2時間で1500円とかあるのでおススメです(*^^)v
松本は行きたい所がたくさんあって迷いますね!
Unknown (*FROZEN*)
2023-03-28 17:37:57
とても豪勢だなあ
とりにくは取り止めてしまうところ多いのかも
昨今の鳥インフルエンザ大変なことになったね
ロシアウクライナ戦争と鳥インフルエンザの影響で物価の優等生と言われた卵も今は高級食材に
FROZENさん (りんご)
2023-03-29 09:14:25
鳥インフルエンザの影響、大きいですね。
卵も200~300円が当り前。
ケーキ作りにも卵は使われますから
そっちにもかなり影響がでていると聞きました。
コロナに戦争。。生活が大きく変わってしまいますね。
美味しそう (はのや)
2023-03-30 08:08:29
ご無沙汰をしています。
ベーコンと温玉のサラダ、美味しそうですね。
葱一杯の豚肉も。
そしてやっぱりステーキですよね。
松本はおいしそうなお店がいっぱいですね。

そろそろ信州侵略へ行きたいのですが、
只今新車手配中。
この時期なので、いつ来るか未定です。

次は新車で松本侵略です。
お付き合いよろしくお願いします。
はのやさん (りんご)
2023-03-31 14:06:03
お久しぶりです。
ベーコンと温玉のサラダ、おススメです♪
お肉屋さんだけあって、どのお肉も美味でした( *´艸`)
もちろん、お酒もシーフードも納得のできる美味しさ!

> 次は新車で松本侵略です。
> お付き合いよろしくお願いします。

はい。楽しみにお待ちしております♪

コメントを投稿

信州おすすめスポット」カテゴリの最新記事