ねこばか日記

白猫親子と猫バカ飼い主の日常を4コマ漫画風で始めたブログです。最近は信州おすすめスポットが中心に☆

kuni's カントリー・キッチン ~大町市~

2015年12月31日 | 信州おすすめスポット

久しぶりに大町市にあるカントリー・キッチンに行って来ました(^^)/

雪があると、また風情があって素敵なんですが。。

今年はこの時期になっても雪がありません。

店内は薪ストーブや備え付けのひざ掛けが優しい暖かさで包んでくれます♡

 

このお店、大町温泉郷に行く途中にあるのですが。。

こんな時期にもかかわらず、席はいっぱいでした♪

↓ とろ~り! チーズ入りオムライス

↓ 渡り蟹のトマトスパゲッティ

蟹大好きです~~~~(^◇^) 美味しかった!

そしてやっぱりデザートは別腹で。。( *´艸`)

デザートのケーキも手作りだとか。。幸せ~♪♪

木のぬくもりがとっても温かいカントリー・キッチンさんでした♡

帰りに煙突から煙が出ているのも見えて、とっても和みました(^.^)

クニズカントリーキッチン(食べログ)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約待ち3ヶ月以上の清水牧場... | トップ | 冬の夜空をロマンティックに... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (FROZEN)
2015-12-31 19:01:45
ここも以前と同じ丸太を矩形断面に加工し鉋掛けしたログキットのキャビンだね
クレオソートを塗布した黒っぽい外壁が結構粋でいいよね
丸のままの丸太の方がかっこいいがこういう細い断面のは間伐材だから矩形に加工する方が後々捻じれてきたり隙間なく組み上がるからいいんだろうね
お食事もとてもおいしそうだね
デザートはこの3点セットが一人前かな
スパは麺が少ないが具が多くていいよね
返信する
フローズンさん (りんご)
2016-01-04 09:44:41
あけましておめでとうございます!(^^)!

ここは確かオーナーさんが
友人たちと一緒に自分で作った建物だと
言ってた記憶があります。

自分のお店を持つ人は
それなりに様々なこだわりがあると思うけど
建物から作っちゃうってすごいですよね☆
返信する

コメントを投稿

信州おすすめスポット」カテゴリの最新記事