ねこばか日記

白猫親子と猫バカ飼い主の日常を4コマ漫画風で始めたブログです。最近は信州おすすめスポットが中心に☆

ラ・カスタ ナチュラルヒーリングガーデン(2)~大町市~

2016年07月28日 | 信州おすすめスポット

前回の続きです。

大町市にある ラ・カスタ ナチュラルヒーリングガーデン の建物内に入ります(^.^)

こちらはナチュラルヒーリング化粧品のショップです。

ナチュラルヒーリングガーデンを利用すると、シャンプーのサンプルをいただけるのですが、

それを使っただけでも品質の良さがわかります。

と~っても気持ち良いんですよ~♡♡

一般庶民にはちょっとお値段お高めなのが難点かな~。。気軽には買えないです☆

お友達へのプレゼントとか良いかもしれません。

隣のお部屋は、自分で調合してフレグランスを作ることができる体験コーナーです♪

これは今まで何回もやったことがあるので、今回はパスしましたが楽しいですよ~( *´艸`)

写真も撮りたかったけど、体験されている方が多くいたので遠慮しました。

ベランダから見たカフェやガーデン。

お土産などを買い、再び外へ散策に出ました。

このフェンス、可愛いでしょ♡

 

↓ 北アルプスの天然水が飲める場所

ここからの眺めもステキです(^^)/

ガゼボもあり、テーブルや椅子が置いてあるので一休みすることもできます。

子どもの頃の思い出のホタルブクロ。。

おっきなハチがいました!こんな大きいのは初めて見たかも!!

3cmはあったような気が。。Σ(・ω・ノ)ノ!

ロックガーデン ↓

次に行く予定があったので、そろそろ引き揚げます。

時間を気にしなければ、もっといたかった。。

ラ・カスタ ナチュラルヒーリングガーデンは4月下旬~11月上旬に入園できます。

本当はクリスマスの時期のコニファーガーデンに入ってみたい☆

できないのが残念です(;_;)/~~~

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加