ねこばか日記

白猫親子と猫バカ飼い主の日常を4コマ漫画風で始めたブログです。最近は信州おすすめスポットが中心に☆

貸切邸宅ウェディング フェリスクレール、見学会(^^♪

2016年05月29日 | 信州おすすめスポット

先月、息子の結婚のため、

塩尻市にある結婚式場フェリスクレールの見学会(?)に行って来ました♪

落ち着いた感じがとっても素敵です♡

スタッフの方もテキパキと明るく親切で、

それぞれのお客様にピッタリの式を考えていることが伝わって来ました。

 

身内や新郎新婦の待合室なども見学させてくれました。

そして・・・パーティ会場♪

今回、試食もありました。

素材の味が活かされていて、優しい味で身体に良さそう〜♡・・・という印象。

新郎新婦の実家で採れた野菜などを食材に使うこともできるんだとか。。

個人的にはとっても好みの味でした( *´艸`)

飲み物はソフトドリンクからアルコール各種、飲み放題です。

↓ 新郎新婦のお席。

デザート♪

なんと!この時、誕生日が済んだばかりの夫にサプライズ!

更にスタッフの方たちが皆でハッピーバースデーを歌ってくださいました☆

他にも大勢見学会に来ている方たちがいる中での突然の出来事で、

ビックリしたし、ちょっと恥ずかしくもあったのですが、ステキな演出に感動しました♡

陽が落ちてくると、ガーデンがライトアップされます。

チャペルの方へ移動。。

所々に、腰かけて休む場所もあったりして、

結婚式に参加する年配者やマタニティの方にも優しいんだな〜。。と思いました。

結婚式がとっても楽しみになった一日体験でした♡

何故名前が「貸切邸宅」なのか、それは結婚式当日にわかりました!(^^)!

続きは次の日記で。。

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

貸切邸宅ウェディング・フェリスクレール

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加