ねこばか日記

白猫親子と猫バカ飼い主の日常を4コマ漫画風で始めたブログです。最近は信州おすすめスポットが中心に☆

仔猫の寝顔~♪

2010年11月12日 | 白猫MIX
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫も育児ノイローゼでひきこ... | トップ | 子にゃんず、エリア拡大☆ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RAINE)
2010-11-12 08:24:52
猫の寝ている顔って癒されるよね~
返信する
Unknown (moe)
2010-11-12 13:45:10
めちゃかわですね~♪♪
ちっちゃいな~☆生後1ヶ月くらいですよね??

ゆずくんが家に来たのが、3ヶ月なのでこんなちっちゃい子猫は触ったことがないです☆

ほんとかわいい^^
返信する
Unknown (りんご)
2010-11-12 15:09:55
RAINE
 そそ。寝顔は仔猫でも大人猫でもおんなじ。
 癒される~~~


moeさん
 ありがとうございます♪(^-^)
 そうです。1ヶ月と数日。。って感じです。

 私も家で生まれたのは初めてで
 そのせいかメチャクチャ可愛くて猫ばかになってます(^ー^;A

 
返信する
Unknown (kanata)
2010-11-12 15:18:20
初めまして^^
ランキングからお邪魔しました<(_ _)>
我が家も白猫なんですよ!!!
子猫ちゃんはやっぱりカワイイなぁ~。
前の記事も楽しみに読ませていただきます♪
これからも遊びにこさせていただきますね!
返信する
Unknown (りんご)
2010-11-12 21:57:10
kanataさん
 
 訪問ありがとうございます♪
 
 kanataさんちも白猫ちゃん?
 これ書いたらおじゃまさせてもらいますね

 白猫同士、色々お話しできたら嬉しく思います♪
 これからもどうぞよろしく
返信する
もしかして ()
2010-11-14 19:23:33
カメラの撮るアングルで見える角度が
変わるのかな?
スバルちゃんの目なんだけどね^^
正面からとっても難しい顔つきになっちゃう?
返信する
Unknown (りんご)
2010-11-15 15:21:39
雫さん

 この頃のスバルは人相悪かったですねぇ。。(* ̄m ̄)プ

 でも仕草はと~っても可愛くて
 家族中、スバルの無邪気さに癒されてました

 …って、どの角度から撮っても人(猫)相悪いって言ってますね。
 フォローのつもりがフォローになってない?
返信する

コメントを投稿

白猫MIX」カテゴリの最新記事