ねこばか日記

白猫親子と猫バカ飼い主の日常を4コマ漫画風で始めたブログです。最近は信州おすすめスポットが中心に☆

子にゃんず、エリア拡大☆

2010年11月12日 | 白猫MIX

行動範囲が広がり、いよいよ階段を下りはじめました★

ママステラは仔猫が落ちやしないかと

ハラハラしながら、じっと上から見守っています。

(下から見守った方が…というツッコミはナシで)(^ー^;A

1階でのお気に入りは、おひさまの光たっぷりの出窓♪

土の匂いが気になるようで、鉢植えに興味津々です●ヘ(^エ^=) ニャァー

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仔猫の寝顔~♪ | トップ | 凶暴なめざまし★ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanata)
2010-11-12 22:18:56
こんばんは^^
早速遊びにきてくださってありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
リンクも貼らせていただいちゃいましたw
一番上の写真、私もドキドキします^^;
子猫の成長は早いですね~
もう階段の上り降りを始めるんですねー!
お母さんはもっとドキドキなのかも!!!
これからの成長が楽しみです^^
返信する
Unknown (a fan of Charice)
2010-11-13 01:20:23
子猫ちゃんたちは冒険家だねえ
とてもかわいいよね
返信する
Unknown (しげ@ulysses)
2010-11-13 07:45:34
おはようございます♪
仔猫の成長は、ホントに楽しみですよね!
うちの白猫2匹も、1ヶ月くらいのときに拾って、大きくなるにつれ、昨日までできなかったことが急にできたりして、毎日驚きの連続でした(^O^)
返信する
Unknown (こま)
2010-11-13 11:05:26
こんにちは゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
子猫ちゃん達 本当に可愛いですね♡ 鉢植えで遊んでひっくりかえしたりしないのかな・・・
心配(*^.^*)エヘッ
返信する
Unknown (りんご)
2010-11-13 13:18:57
kanataさん
 ありがとうございます♪
 kanataさんちのねこりんも
 とってもキュートでした

 イタズラ盛りの子の一挙一動にハラハラするのは
 猫も人間も変わらないみたいですね
 

 
返信する
Unknown (りんご)
2010-11-13 13:21:38
ポッポさん

 こにゃんにとっては
 家中が未知の開拓地みたいで
 ほんと、目が離せません☆

 "未知の開拓地"が
 "未知の書いた口"と変換され、ビックリです
返信する
Unknown (りんご)
2010-11-13 13:23:25
しげさん

 1ヶ月の頃に拾われたんですか?
 いちばん可愛い頃ですね

 これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (りんご)
2010-11-13 13:25:04
こまさん

 訪問&コメント、ありがとうございます

 鉢植えはひっくり返しませんでしたが
 ちっちゃなぬいぐるみ系はヤバかったです
返信する
Unknown (あちみ)
2010-11-13 23:35:00
こんばんは~
お久しぶりです
最近プライベートでバタバタしていて
すっかりご無沙汰してしまいました。

可愛いニャンズ達が生まれたんですね。
やんちゃな姿にとっても癒されました~
返信する
肥料くれてませんか?^^ ()
2010-11-14 19:28:09
鉢植えをホジホジされてませんか?
庭にある鉢植えによその猫が肥料与えて
くれちゃって、かみさんが怒ってました^^
見てるのはスバルちゃんだよね?
返信する

コメントを投稿

白猫MIX」カテゴリの最新記事