カリフォルニア徒然草 または武蔵国人覚書

ダンナの海外赴任のため、想定外のアメリカ暮らしを経験。
日常のふとした出来事を、心覚として綴っています。

“職場のハロウィン”の様子

2008-10-30 17:31:35 | 生活・習慣
昨日ダンナの職場では、予定通りハロウィンのイベントが行われました。
今年はオークション用の品物を持参したせいか、写真を撮ってきてくれました。
アメリカンな空気を感じてみてください
こちら、
会社の玄関の飾りものだそうです。

気合入ってますね~

お約束のカボチャ達。

全て職員の手作りだそうです。
手が込んでますね~
仮装してるヤツも居ますな。

意外に可愛い(笑)

廊下にオークションの品々が並んでます。

欲しいと思う品物の前に置かれた紙に
名前と金額を記入していきます。

ウチが持っていったのもちゃんと置いてありました。

小物はSilent Auction方式で、
幾らになったのかは
結局わからなかったそうな。。。

社内のイベントといっても、かなり力はいってるな~というのが私の印象。
アメリカって「やる時はやる」というか、「遊ぶ時も全力投球」って感があります。
そして、こちらがダンナの獲得商品です。

デカッ!
手前の携帯電話と比較してみてくださいな。

中にはチョコレートがらみの物が20品以上入ってました。
鼻血でそう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿