色彩塾

暮らしを楽しむためのカラーコーディネートのポイント。ブログ公開カラー講座!

ステッチ⁈

2016-09-29 17:12:52 | 色々


もう、今の仕入れは、次回のSSに向けて
の準備。オリジナル商品を製作中。

今回は、少しステッチに拘ってみました。

うちのスタッフや友人は、私が昔からステッチオタクであることをよく知っていますが、なかなかその辺りの変な拘りを理解してもらえず(笑)、1人で地味に楽しんでいます。

春夏のストール。質の良い麻のものをセレクト。

そのストールにステッチをかけ、ポイントに。

その色選びは、簡単なようでとても大変なのです。


〇〇タイプの人と〇〇タイプの人がこうやったら巻けるとか…


このステッチにすれば、中明度なので誰でも巻けるとか…


この彩度だと、色相は違うけど〇〇タイプや〇〇タイプに巻けるとか…


…………… 疲れる。



でも、出来上がるまでの緊張感と仕上がった時の喜びは、とてもいいもんです。
スタッフ植草といつも話して考えます。
【とても頼りになる大事なスタッフです】


そんな先のことをいつも考えていますが、
実は11月は、東京、大阪、広島と三都市でブティックが始まります。

昨日。ホームページにアップしました。

大変大変…

今日も、夏の大人カゴバックと綺麗なスタイルアップのボトムスを発注してきました。ついでに今季の秋冬スカートもね。


今週は、建築カラーの「カラーシェイプアカデミー」in 大阪。

翌日は、福山まで移動で、藤原美智子さんのイベントに。【能楽堂であるんですよ】

実家にもちょっと寄って、顔見て帰ろう。


あれこれ考える事の多い初秋でございます。

最近、真面目にブログを書いてる勝馬でした。

では。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿