サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から5月12日夕方

2018-05-12 16:43:36 | 日記
『政治家さんからの手紙』

ある政治家さんからお手紙が来ました。

かつては 民進党 今は 無所属。

真の政治改革を目指して  と ありました。

この方の 政治改革とはなんでしょうね。

その為には 野党の結集が必要とのこと。

もはや バラバラになった 政党が 野党と言うだけで 結集できるのかな?

立憲民主党は 相当な決意で 左試行に舵をとりました。

こことは なかなか 相容れないのではないでしょうか。

野党でも 右寄りの方も多くいます。この方たちは 立憲とは 一緒には出来ないでしょうね。

そういう方たちは 早く 自民党に入るか 出なければ 維新の会に拾ってもらうしかないでしょうね。

2大政党を目指すのなら 個 個人に頼るしかないのでは。自民党が企業寄りなら ここは 個人寄りを

鮮明にした政策が必要です。

右側の少しだけ左の政党でないと 2大政党時代はきませんかね。

具体的な 政治姿勢が知りたいですね。

選挙の時だけ では もう 信じてもらえなくなります。

「イチロー」

最近 思いましたが イチロー 来年 監督になるのではと。

今の 待遇 境遇 監督就任への布石では。

来年の開幕戦 日本で 監督 イチローがみられるかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬市から5月11日夜 | トップ | 南相馬市から5月13日夕方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事