Kさんのティータイム

ケーキ作りやバラ造り、庭の様子や、街歩きなどを気儘に綴った日記です

酢豚

2017年12月25日 | 食・レシピ
 今夜のおかずは「酢豚」、クリスマスなので「赤いパプリカ」と「緑のブロッコリー」を
あしらいました。
 年の瀬、少しの晴れ間を見つけ、家の周りを掃除しています。主人は「孫」(1才)の
保育園へ「祖父母参観」に行きました。サンタさんが子供達にプレゼントを配るのですが
「孫」は赤ずくめに白いヒゲが怖かったらしく、大泣きだったそうです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガトー・シャンティ・ピスタ... | トップ | お餅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (鈴木<佐貫卓球ルーム>)
2017-12-26 23:20:04
こんばんわ~
ランダムから来ました
ブログ拝見してます
お孫さん驚いたでしょうね
酢豚~~美味しそうです
食べたいです

帰りにポチっと応援です
返信する
初物が苦手 (kiku)
2017-12-27 16:48:16
鈴木<佐貫卓球ルーム>さん、コメント有難うございます。
孫は「初物」が苦手のようで、食べ物でも初めて口にする物は必ず一度口から出してマジマジと確かめるようです。

家でのたまの中華(ふう)料理、なかなかおいしかったですよ。
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事