序破急

片足棺桶に突っ込みながら劇団芝居屋を主宰している爺です。
主に芝居、時々暮らしの中の出来事を書きます。

初顔合わせ。

2008-09-23 18:43:49 | 日記・エッセイ・コラム

2 ようやく暑さも去り、秋の気配が濃厚になって来ました。

私は今来年五月の公演台本を書いています。事前の予定では今月末に書きあがる予定でしたが・・・なかなかうまくいきません。心はあれど、夏のダメージがかなり強烈ですぐに眠くなってしまします。それは無理ないのかもしれません。
TVを見ていたらソフトバンクの王貞治監督が退任を表明していました。体調の問題が大きかったようです。
私たちの世代間では衣笠と並んで鉄人の異名を取ったほど頑健な体を誇っていました。それが・・・。
月日はいろんなものを奪っていくもんです。残酷ですね。
みなさん健康には気をつけましょうね。

さて、次回公演の準備は着々と進んでいます。
明日24日は出演者の初顔合わせです。
公演の稽古は10月7日から始まります。さて、俳優諸君がどの様に私の台本を実体化してくれるのか。楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿