序破急

片足棺桶に突っ込みながら劇団芝居屋を主宰している爺です。
主に芝居、時々暮らしの中の出来事を書きます。

初日打ち上げ!!

2024-03-02 08:47:46 | 演出家



昨日は劇団芝居屋第42回公演「通る道」の初日でした。
初日と言っても今回は三日間公演という短期な公演という事もあり、公開ゲネもやったので実質的には二回公演となりました。
いや、疲れましたね。
とはいえ、この疲労感を吹き飛ばしてくれるのがお客さんの反応です。
お陰様で喜んでいただきました。
いや、その後の初日打ち上げのビールの美味い事。
この上ありませんでした。
さて本日は二日目。
褌を引き締めて頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿