JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

初体験・投手編 練習試合

2008年06月18日 | sports
2008年6月8日(日)東京都江戸川区篠崎公園で行なわれた野球練習試合
在来投手不在という中、急遽マウンドにあがったのは、はい、わたくしでした(笑)


職場休み時間などで投球練習実施していましたが、制球難どころかコースはボールに聞いてくれ
という有様。


さて結果やいかに(笑)



試合結果


チーム :1・2・3・4・5・6・合計
我々  :0・3・3・0・-・-・ 6
相手  :0・3・5・2・-・-・10


個人的には。

攻・走・守

・攻撃8番打者(3打数1安打)
第一打席:左安打3
第二打席:三振
第三打席:二ゴロ失策


・走塁
1盗塁

・守備(投手)
?四球
0死球
1奪三振


いやー、なんとか試合にはなりました。
初回裏は、奇跡的に無失点に押えることができました。
2回表の攻撃で、運良くレフトオーバー3塁打にて1打点。
3塁ベースに走りつくまで、投手であることを忘れていました(笑)

いやーそこからは得点板の通りです。
体の重心を低く抑えられないことによる浮いたボールになり四球の雨あられ。
実質、3イニングで10前後の四球だったでしょうから。


四球にて塁を埋めてしまった後の、痛打。
いけませんね、本当に。
野手の方に申し訳ないです。


散々な結果となったこの日の練習試合でした。
ですがなんとかなるなと実感出来たのが、最大の収穫だったのかもしれません。
だって初心者なのですから。


皆さんは、マウンドに立ったことありますか?



gaku

最新の画像もっと見る

コメントを投稿