JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

norwalk

2012年02月09日 | ロードバイク

年明け早々、頭痛(原因は風邪)に悩まされ医者へ。

今月、歯が痛い&顎も疲れている&首も半端なくこる・・・で

歯医者へ(数年前から顎関節症なんです)行ったのが先週末。

今週火曜、会社へ行くため朝、起きると・・・腸に軽い刺し込み痛

の後に気持ち悪さがずっと・・・・・・・立っていられず、泣く泣くベッド

に逆戻り。

休み決定

しかし気持ち悪さはとれず・・・・・最終的には

お腹もおかしくなりOPP&リバース

夕方から38度越える熱が!!

体の節々も痛い

単なるいつもの刺し込みと思っていたけど何かがいつもと違う!!

(最初、いつものかと思ったから取りあえず絶食だね・・・と火曜は水分のみ)

水曜、熱は下がっていたけど頭痛、気持ち悪さ、体の節々の痛みはとれず

医者に駆け込む

インフルエンザだったらやばいからねと駆け込んだ医者。

診断結果は流行っているノロウイルスが原因の急性胃腸炎だろうと。

ノロウイルスってアメリカのnorwalkって町で流行したからノロウイルス

って命名されたんだとーーー。

おかげで水曜も絶食。

今日も朝気持ち悪くて結局3連休

おかげでよーやく元気になってきたからこーしてblogできるよーになったよ。

若干散らかり気味のリビングも軽くそーじできるようになったし

何よりよーやく気持ち悪さとお腹の痛みが消えたから2日ぶりに食事をとったよ

うどん半人前のさらに2/3くらい?

食べれるようになり少し元気がでてきて、足のふらつき、頭のクラクラも消えたよー。

人間2日間食べなくても点滴もなくても水分だけで大丈夫なんだねー。

寝たきりであれば!!

1日の半分以上寝てたわ。

昨年もこの時期にインフルエンザにかかり・・・・寝たきりだった。

しかし相方は超元気だからか?うつらず。マスクしてないのに!

今回もうつってない様子。

うつらない方がいいからいいんだけどね。

家に病原菌がいるのにうつらないでいられるその元気と抵抗力?

が凄いわ。逆ならうつっているに違いない。

それにしても有給を病欠で使いまくっているわ。。。。。。。。

後厄も過ぎたのに・・・・・まだ体調不良になる回数が多い気が

でもものは考えよう。

年末年始で食べすぎて太ったから、今回の絶食で痩せたことでしょう

ラッキ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿