JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

野球・練習試合7月5日

2008年07月23日 | sports
7月5日(土)行なわれた練習試合です。
夏本番の午後からの時間帯です。
正直暑かった。。


結果ですが草野球とえいども、ラグビーかなにか別競技の得点となってしまいました(笑)


では試合結果です。


チーム :01・2・3・4・05・6・合計
我々  :12・2・4・6・09・-・33
相手  :00・8・7・2・11・-・28


>うーん野球ではない得点ですね(悲)
>
いままでよくつかっていたコメントですが、
今回は間違いなく別競技です(悲)


個人的には。

走・攻・守

・走塁
1盗塁

・攻撃(4打数1安打1打点)※失策による出塁は安打にならない
第一打席:四球
第二打席:遊飛(ショートライナー)
第三打席:三塁ゴロ失策
第四打席:遊ゴロ失策
第五打席:右安打2塁打(ライト線ツーベースヒット)



・守備
サード  :1失策
ピッチャー:1失策
ピッチャー:投球回数:1回0/3
      被安打 :5
      奪三振 :1
      四死球 :?(数が多く測定不能)
      失点  :13


文字通り散々となってしまいました。
投手としては致命的なコントロール不足ならぬ制球力の無さ。
自身の不甲斐無さを嫌というほど味わったこの日の練習試合となりました。

質の高い練習あるのみといったところなんでしょうね。


皆さんは、13失点したことありますか?



gaku

最新の画像もっと見る

コメントを投稿