瀬渡の蔵

管理人・「瀬渡」のゾイドとたまに日常を綴った記録の保管庫

ジャンク探し中

2014年09月14日 17時38分50秒 | 日記
というわけで、バルザーヤもひと段落したので、ジャンクを探しにヤフーオークションなどを見ていました。
使えそうなのは即ポチしたので、後は高値更新しないでくれれば・・・(ガクガク)

基本、自分は完品や未組立は改造にはよほどのことじゃに限り使いません。(タカトミ版に限り)
ただし、一本ピンが折れたくらいで即ジャンク扱いとなり改造にします。
その理由として、ジャンク→見栄えが悪いのとその置き場に困るからです。
まあ、ジャンクになったらすぐ捨てるというのも一つの選択かもしれません。
しかし、自分の手で命を吹き込んだゾイドを捨てるのはやはりキツいです。
それなら工夫して再度命を吹き込んでやりたいと思ってしまいます。
少々甘い考えの人間ですが、それもまた一つの考えと思ってくれればと思います。

さて、今回はこの辺で。
では~

コメントを投稿