瀬渡の蔵

管理人・「瀬渡」のゾイドとたまに日常を綴った記録の保管庫

ご無沙汰になったブログ更新

2023年04月03日 20時38分59秒 | 日記
ほぼ1ヶ月ぶりの更新になります。
現在も色々と忙しいのですが、本日有給を取ったので更新しました。
(と言うか、このままだと完全に放置してしまうので。)
とりあえず、この間にあった大きなことを伝えておきます。


・スタンド・リバー会戦に参加します。
ということで、スタンド・リバー会戦に参加する事が叶いました。
そうなると、現地に作品を持って行く事になります。
新作ですが現時点では非公開で、作品公開前日くらいに自分のツイッターから発信を予定しています。
「じゃあ、ブログは?」となりますが、現時点でちょっと修正したい箇所(頭部の一部)があるのでそれを修正してからか、もうイベントの次の日に公開して後日修正版を見せるに使用かと考えています。

なので、今しばしお待ちを。

今のところ、こんなところまでしか出せないかな。
とりあえずは4/29まで頑張っていこうと思います。

では~。

コメントを投稿