瀬渡の蔵

管理人・「瀬渡」のゾイドとたまに日常を綴った記録の保管庫

入荷完了+新装備購入

2017年01月29日 19時17分10秒 | 日記


ワイバーン入手しました。
これでイグアンと融合したのが出来る-!!
しかし、配色がかなり好みなのでこれベースに色を決めよう。
後は思うがままに作るだけ。
不安点は塗装の日に雨な事だけ。

あとちょっと新装備を買いました。
これ。


ハイキューパーツさんの「ワンタッチLEDシリーズ」からスイッチ付き超小型電池ケースとLEDランプ(ホワイト)です。
ランプと書いていますが、LEDライトね。
ハンダ付けと予備知識なしでLED電飾が出来るのですが、なかなか見かけない物でようやく入手しました。
本当は赤の点灯色が欲しかったのですが、白でもなんとかなるので。
HMMジ オーガベースには本格的に導入して目でも光らせようかと思っています。
時間は無いけど、やりたいことはいっぱいだな~。

コメントを投稿