瀬渡の蔵

管理人・「瀬渡」のゾイドとたまに日常を綴った記録の保管庫

切断

2014年09月23日 19時31分32秒 | 日記
いつも日曜更新化しつつあるこのブログですが、今週はできませんでした。
その理由としてネットワークがなぜか切断するトラブルが。
いろいろと検証していて時間がかかりましたが、結果としてLANケーブルで(恐らく)線が切れているのではという結果に。
そのため新しいケーブルを購入しましたが、今のLANケーブルの先端のツメってやわらかいのですね。
すぐに新しいのに代わるようなパーツではないので知らなかったのですが、昔使っていたのはツメが折れやすかったのですが確かに硬かった。


というわけで、言い訳でした。
今日?
・・・風邪ひいていたため、小説の作成くらい。
あ、デング熱ではないのでご安心を。
次では新しい(やかましい?)キャラが登場する感じにしました。
ただ登場シーンをどうしようか決めかねています。
完成をお待ちください。

コメントを投稿