瀬渡の蔵

管理人・「瀬渡」のゾイドとたまに日常を綴った記録の保管庫

(金銭面で)チャージしなくては。

2020年09月13日 13時38分26秒 | 日記
エアスタンド・リバーに投稿完了後の休日ですが、昨日から雨なのでまず部屋の片付けを行っていました。
次を作るのに、まずはリフレッシュする事から始めなくては。

さて、今回は今後の購入予定に関してです。
8日の火曜に「HMMガンスナイパーワイルドウィーゼル仕様」が来年発売の発表がありました。
ガンスナイパーは1/72ゾイドの小型ゾイド内で一番好きな機体で、それもカラーが旧トミー版を再現出来る様な仕様になっていることに「あ、これ複数買いだわ」となりました。
今月には「HMMライトニングサイクス マーキングプラスVer」があるので、10~12月までは出費を抑えよう。
ちなみに、サイクスは改造用に購入しますが、もう一体のHMMが出ない限り進められないので、しばらく積みかな。

そんな感じで気付いたら、もう来年の1月までの発売スケジュールが出ていることに時間の流れが早いと感じた次第です。
今年は殆どのイベントが無くなったので、そう感じるのだと思います。
とは言え、まだ9月なのでやることがたくさんあるため、まだ油断すること無く健康的に一つ一つを終わらせていきますよ。

コメントを投稿