瀬渡の蔵

管理人・「瀬渡」のゾイドとたまに日常を綴った記録の保管庫

大型物品、届いたー。

2022年12月04日 19時07分29秒 | 日記
先週に話していたAmazonで購入した物が届きました。
どんな物かというと・・・



比較用に「HMMイグアン」を置きました。
まあ、普通ですよね。


次のはかなりの高さのある物です。
何でしょうね?
最後に、


いや、おかしいだろ!!
これ!
縦に二箱、横に三箱のイグアンが置けるぞ!!


さて、この化け物の正体ですが。


「ポータブルフォトスタジオ」と書かれています。
もうお気づきですね。
撮影ブースと関係するアイテムを買っていきました。
「撮影ブースならこれまでもあったじゃん」という方もいると思いますが、これまでのだとHMMの中型でギリギリでした。
なので、大型のを買ってきたわけです。

ちなみに、



この小さいのに入っていた物は、


あ、判りにくくてスミマセン。
レフ板です。


コンパクトとか書かれていますが、縦横でHMMバーサークフューラーの箱くらいはあります。


次にこの長い箱には、



背景シートです。
白と黒で表がつや有り、裏がつや消しの仕様です。
そして、


このデカいのが撮影ブースです。
中身は、


デカいの一言。
これでLEDも標準装備しています。
持ち手がありますが、かなり重いのでどこかに持ち運びするには車が必須です。
試し撮りすると、


これ、1/72のデスザウラーですよ。
高さで、あともう一体はいける程の高さです。
こんな弩弓撮影ブースとは思ってもいませんでした。
セールでブース単品で8.5k位だった上、オススメ3点セットで1.1k位なので即買いしましたが、寸法確認は大切だね。w



最後に3点セットを使用しての撮影。
綺麗に撮れました。
ちゃんとしたのを撮りたかったら、装備はケチったらいけませんね。


さあーて、次はZAODに向けて準備しなくては。
その為、来週とZAOD当日の再来週はブログ更新はありません。
あしからず。

コメントを投稿