瀬渡の蔵

管理人・「瀬渡」のゾイドとたまに日常を綴った記録の保管庫

神展Ⅱに行ってきました。

2018年09月09日 21時01分40秒 | 日記
今回はお出かけ~。
川崎で行われていた「神奈川模型展示会Ⅱ」に行ってきました。
今回は、某氏が主導して「ゾイドワイルド」オンリーの区画を作っての展示がありました。











何、この機体数・・・
発売してから三ヶ月でこんなに改造ゾイドが出てきているの・・・
みんなの製作スピード、おかしくない?


というより、自分が遅いだけか・・・


ちなみに個人での出展ではこれまでのゾイドによる改造がありました。








イベント終盤では、会場のジオラマでこんな光景が、






すこし目を離した隙に、VSキングゴジュラス討伐戦が出来てました。




無謀にも強大なゾイドに突撃する。といった感じでしょうか。
おいおい、無謀にも程があるぞ・・・



色んな出展者と話しをしていたので他の写真が撮れなかったのですが、やはり色々と情報が聴けたのはイベントならではですね。
また、様々な方がゾイドに興味を示していたのも印象的でした。
来年にまた「ゾイドワイルド限定」があったら、そのときは参加したいですね。
件のチーター型など持ってきて。

やる気をリチャージ出来たので、今度はこちらがZAODで魅せますかね!!(ナゼにハードルを極限まで上げる!!)

コメントを投稿