Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

清ちゃんらーめん@勝田台 気になる「夜だけ営業」のラーメン店!

勝田台駅周辺を、フラフラと歩いていたら、、、

麺や田中の少し先に、こんなお店がありました。

営業しているのか、していないのか??

なんとも、魅力的な店舗でした。

夜だけの営業なのかな?

あるいは、定休日??

なんとなく、営業はしているように見えました。

どうなんだろ、、、

調べてみると、、、

食べログの情報だと、「閉店」とはなっていない、、、。

でも、定休日は書いてない、、、

で、更に、調べていくと、、、

このブログの記事を見つけました

2015年1月の記事ですね。

これによると、夜18時~深夜3時までの営業、だとか!?

やっぱり、夜だけの営業だったか、、、汗

しかし、なんか、いいなぁ、、、

気になるなぁ、、、

直感的に、多分、ここのラーメンは美味しい…はず。

(直感なので、あてにはなりませんが…(;´・ω・))

知っている人がいたら、教えてくださいませm(__)m

夜に勝田台に来ることなんて、あるんだろうか!?汗

もしいつか、夜に勝田台に来ることがあったら、このお店に来たいなぁって思います。

来られる日はくるのかな~~~、、、(;;)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「千葉 八千代市 佐倉市(JR線除く)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事