Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

BUCK-TICK【DEBUT 35th ANNIVERSARY SPECIAL INTERVIEW】が家に届いたんです!

先日、家に帰ったら、謎の荷物が届いていました。

「はて、これは何だろう?」

と思って、荷物の中を見たら、、、

なんとなんとなんとなんと、

BUCK-TICKの非売品DVD

が入っていたんです!!

その名も、

DEBUT 35th ANNIVERSARY
SPECIAL INTERVIEW

でありました!

しかし、なんで、僕のところに届くんだ?!?!

はて???(と、疑問が浮かびました)

後で調べたら、アルバム『異空IZORA』と先行シングル二枚買った時に、応募したものみたいです。

しかし、よく、僕、応募していたなぁ、、、(;´Д`)

あっちゃんの僕への最後の「プレゼント」だと直感しました(妄想)。

きっと、ファンのみんなもそう思ったんじゃないかな?!?!

天国から「はい、プレゼントだよ」って、あっちゃんが言っているのが聴こえましたもん。

このインタビュー動画の内容は、、、

おそらくYouTube等でも一部公開されていたものだと思われます。

僕も、だいたい見ていた内容だったかな?!って…。

でも、改めてこの動画を見ると、メンバー5人の魅力がいっぱい出ていて…。

やっぱり、BUCK-TICKは、最高のロックバンドだなって思いました💓

あっちゃんがいきなり天に召されて…。

その時の僕の書きなぐった日記はこちら

すごくショックでしたが、正直、僕的には何も変わってないんです。

相変わらず、寝る前はBUCK-TICKの曲を聴いて寝てるし、外に出てても、i-Padであっちゃんの歌を聴いてるし、数えきれないくらいのDVDやBlu-rayも、休日とかに見てるし、、、

今も、変わらず、あっちゃんがいつも歌ってくれているんです。

だから、寂しくないんです(寂しいけど…💦)。

肉体的にはなくなったとしても、「櫻井敦司」の精神は、僕の中で生きています。

あっちゃんは、僕が13歳くらいの時からずっとずっと、僕に語り掛けてくれる存在でした。

それ以降、一度もあっちゃんの精神から離れたこともありませんでした。

だから、これからも離れることはないし、忘れることもないんです。

今夜は、この曲がずっと脳内で流れています🎵

素敵な素敵なDVDをプレゼントしてくれてありがとうございました。

これからも、何も変わらず、B-Tのファンのままです✨

最近、またレコーディングも始まったみたいですね。

次のアルバムも、変わらずに、楽しみにしています!!!

あっちゃんも大好きだけど、同じくらい、今井さんも、星野さんも、ユータさんも、アニイも、大好きです。

ずっとずっとずっとずっと!!

これ、是非、見てもらいたいですね🎵

これも、すっごくスリリングなドキュメンタリー作品ですよー!

BUCK-TICK初心者には、この作品がおススメです!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージック・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事