散歩絵 : spazierbilder

記憶箱の中身

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ空でした~! (sachan)
2011-09-20 04:48:34
seedsbookさん、こんにちは。
次の展覧会が近づいて たいへんな毎日ですね・・・
このあいだ体調があまり優れないと言っておられたけど その後 いかがでしょうか
本格的にダウンしないけど過労っていうのが続いているのでは?
でも展覧会は手が抜けないし・・・
なんだか想像できるような気がします
どうぞおだいじになさってください

この空の様子
今日のsachanの村の空と同じですよ~
これから写真をアップします
空がつながってますね
東京はデモがいっぱい人が集まったようですね
若いひとがちゃんと参加して感心をもって自分のこととして考えてほしいと願っています。
返信する
Sachan へ (Seedsbook)
2011-09-20 15:44:40
おはようございます。
ありがとうございます。
なんだか相変わらず体が参っていますが、なぜだかはっきりしないのでしばらく医者通いです。涙。

もうすっかり秋。
今年はなんとなく妙な気候。秋もいい加減にふらふらと通り過ぎそうな感じがします。
また厳しい冬が駆け足でやってきそうな。。。。
デモはかなりの人が出たようでしたね。私の妹も出かけてきたようでした。
20キロ圏内の放射線量が4月の時点よりも1.5倍上がっており今までの蓄積と原発からの放出からの結果か。。。という話も聞きました。
もっと厳しい眼を向けていなければいけませんね!
返信する

コメントを投稿