散歩絵 : spazierbilder

記憶箱の中身

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかさ (LE)
2008-10-06 06:34:16
マルグリッドの絵みたいですね!!!


返信する
ほんとうに! (gyu)
2008-10-06 06:49:02
本当にそんな感じがしますね。写真より絵に見えてしまう。
でも面白い空と雲ですね。こんなにどんよりのことが多いのですか?
返信する
風景なのに (kei)
2008-10-06 09:10:20
もうすぐなにかがはじまるような雲

木々の稜線がふしぎなのでふしぎにみえるのでしょうか
手前は何を刈り取ったあとだろう?
それともあのような赤土・・・
返信する
LE さんへ (seedsbook)
2008-10-06 14:13:32
これが先週のドラマチックな空の写真です。
そのときの写真まだすうまいあるので、これからしばらく風景シリーズしようかな。。。
返信する
gyuさんへ (seedsbook)
2008-10-06 14:15:16
こういうどんよりは少なくありませんよ。。。
太陽の国スペインなどに住むのと、これでは性格変わりますよね?(笑)
返信する
Kei さんへ (seedsbook)
2008-10-06 14:19:16
このとき畑の真ん中を歩いていて前方はまだ明るく、広報がこの景色。黒雲に追われながら歩きました。
雨が降るかなと心配しながらも写真撮りつつ歩きました。
手前は麦畑だったかなあ?もうすっかり土がひっくりかえされていましたが。
木の上の辺りの揺らぎが怪しげですよね。
返信する
 (詩子)
2008-10-06 19:51:10
が鮮やかで絵みたいですね!!
雨雲がこちらまでやってきそう。
返信する
詩子 さんへ (seedsbook)
2008-10-07 04:17:12
面白い空模様でしたよ。
帰り道ずっと写真を撮っていたら手が悴みました。
返信する

コメントを投稿