新新☆もこほじゃほろみ日記

煩悩と私事のサイト

そろそろ

2014-09-18 | フラガール
イムア・未来へ特別公演の動画が上がってゐる。
いつもの皆様にはいくら感謝してもし過ぎることはない。

さて、実はまだじっくりとは観ていないのだが(^_^;)
とりあえずあの物悲しい校歌が聴けたことは佳しとしやう。
何故か小鳥の鳴き声とともに登場するのである。
以前、「アタックナンバーワン」のやうなと書いたが、
ちょっと「タイガーマスク」のやうでもあったな(^_^)

前半のハワイアンはどれも良いな。
トュ―ユースイート・・・50期生が4人!う~ん(-_-;)

涙そうそう、やはり松本さんは沖縄衣裳がめっちゃ似合ふ。
凄く綺麗(ため息)、おや花ちゃんもいるぞ、いいな(^^)
ちなみに花ちゃんは後半で、サモアの酋長の娘もやっているのである。出世したな(笑)

アイナふくしまは4人で歌うのね。
後半映像はよく観てないけど、
オリホアはあるのね。
ロゼラニさんとるりかさんのいないオリホアは淋しいな~
あ、今のメンバーもちゃんと観ますよ、これから(笑)

そう、実はさっちゃんがいないのである。
うーん、うーん、なんだかミッキーさんのいないTDLみたいな?
次にわたすが行くとき(いつだ?)にはお会いしたいものである。
うーん(-_-;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2014-09-19 03:41:41
物悲しい学院の歌初めて聴けました。最初の悲壮感漂うピアノの伴奏と、笑顔で歌いあげるダンサーとのギャップが良かったです。その後のマイハワイという曲もいい曲ですね。生でみるオリホアは迫力がありました。大河原さんの振付がカッコよかった。

ロゼラニさんのオリホアも観てみたいです。
返信する
ご覧になりましたか~ (もくもく)
2014-09-19 11:35:18

私も柄ケーを目を皿のようにしながら、必死に見ましたが、やはり千鶴さんの美しさまでわかるほどは鮮明に映らず(~_~;)

幸恵さん早くカムバ~ックシフさんが倒れてしまうから

ん~50期生が六人揃った姿をもう一度目に焼き付けたいとこです
返信する
Unknown (フラガール)
2014-09-20 01:54:25
こんばんは、ロゼラニさん何したのですか?最近居なくて、怪我ですか?教えて下さい。
返信する
特別公演 (シフ)
2014-09-20 17:12:51
いわしさん
本舞台で観る公演はまた格別でしょうね。
ロゼラニさんのオリホアは、動画でしたら例えば、
http://youtu.be/TuqkHrXczlQ
こんなのもいいですね。

もくもくさん
ダイジェスト版と三分割版の動画上がっていますが、後者の方が見やすいかも?
http://youtu.be/eKZGkocDZxE

フラガールさん
ロゼラニさん、噂では長くお休みしてるみたいですね。
私も詳しいことは知らないんですが、どうしたんでしょう、心配ですね。
返信する

コメントを投稿