ROKSANのつぶやき

独断と偏見に満ちた時遊人の日記

久しぶり・・・。

2005-09-27 23:13:24 | Weblog
ここのところ出張続きでオ-ディオどころではない。
来月も予定に追われてどうやってやりくりしようか?
と考えているところである。

状況が悪くなればなるほど余裕もないので(まず動いてから
考えよう!)ということになるが、これは決して後ろ向きの方法ではなく
動いたことで何らかの答えが出るもので、
何もやらないところからは新しい考えは起きてこないものです。

オ-ディオも同じである種の沈滞期が必ず誰にもあるもので
これぐらいでいいんじゃないか?と思う気持ちはままあるもので
この状態をひとりで納得してしまう。マスタ-ベ-ションなのです。

あれこれ小手先を使って目先を変えようとするのだが
如何せん根本的な解決にはならず諦めてしまうか
余裕のある方はガラガラポンして新しいのに取り替えてしまう。

しかしわたしにはそういう余裕もない。考えられるだけ
うらやましいかぎりである。

まあ今年いっぱいは走り続けなければいけないような
状況に追い込まれているのでしっかり頑張ろうと思っております。

そして余裕ができればあれこれやりたいなあ・・・・・!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿