鳥取砂丘 砂の美術館

砂丘や周辺情報、生の話題!

「砂の美術館」第9期南米編は2016年4月16日(土)よりスタート!

しゃんしゃんと鈴の音が

2014-07-12 | イベントいろいろ
もうすぐ夏休みですね

海開き、花火大会と次々とイベント日時が発表されていますが
同時にお祭りの情報も、少しずつ公開されてきたり、パンフレットができたりしています。


鳥取市のしゃんしゃん祭で使う道具を一部、砂の美術館隣接地にある
建物内のエントランスにて展示しています

ちょうど、観光のパンフレットも設置している場所になります。



それを見たお客様のお声も、


「あ、もうすぐしゃんしゃん祭か」

「へー、鳥取はこういうお祭があるんだ」

「すずっこって知ってる?」



というように、いろいろと話題もでてくるようです



こちらで興味を持ち、パンフレットをお持ち帰りになる方も増えてきました。


8月のしゃんしゃんウィーク開催まで、いよいよ30日を切りました。

また、皆様のよい思い出になればいいなと思います

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へにほんブログ村  人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。