鳥取砂丘 砂の美術館

砂丘や周辺情報、生の話題!

「砂の美術館」第9期南米編は2016年4月16日(土)よりスタート!

砂の美術館オープンしました

2014-04-22 | 砂の美術館
昨日、4月19日に行われた砂の美術館第7期の
オープニングセレモニーについてご紹介しましたが、そのあとの様子も少しだけ


こちらが実際の展示会場の様子。



オープニングセレモニー直後だったため、スーツの方が多くおられますね



毎年、初日はいきなりお客様が爆発的に増えるというわけではなく
どちらかといえば、テレビなどで放送された後、次の週の週末あたりからぐっと多くなるようです。

19日のオープン初日は、比較的穏やかな足並みとなりました

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へにほんブログ村  人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。