ポチの女房

専業主婦のつぶやき

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けたのは残念ですが (ペンちゃん)
2016-09-22 20:49:04
鈴木誠也選手のボール、キャッチ惜しかったですね。一瞬の力及ばず。でもそのリベンジを込めた大ホームランが見られたことはよかったと思います。あっぱれです。
今年はこれで終了ですか?
明日はチケット争奪戦に参戦でしょうか?
私はとうとう今年も行かれませんでした。
2013年6月以降行けていません
家からの距離は近くとも球場が遠いですね~
返信する
カープに感謝! (ポチの女房)
2016-09-22 22:22:27
まあ、消化試合なので、無理して勝つ必要はないわけですが。
CSへ向けての調整が、第一でしょうね。

サインボールは、ダイレクトキャッチは、難しいですね。家族のひとりと友人のひとりが、もらったことありますが、いずれも、こぼれキャッチです。

レギュラーシーズンの観戦は、最後です。
CSや日本シリーズ、1試合でも良いから観戦したいです。

ペンちゃんさんは、行きたくても行けてないのですね。
球場で観戦できること、周りの人たちのおかげです。
カープに感謝と共に、同伴してくれた人たちにも感謝です。


返信する

コメントを投稿