ポチの女房

専業主婦のつぶやき

引退表明

2016-09-20 17:46:17 | 広島カープ
テレビを見ていたら、こんなニュースが飛び込んできました。

倉義和捕手と、廣瀬純外野手が、今季限りで引退すると発表されました。
倉選手は、コーチ兼任でしたので、いつ引退してもわからないと思っていました。
廣瀬選手には、もうひと花咲かせて欲しかったです。
二軍で、けっこう打っていたので、あがるかなといつも期待していました。
残念ながら、現時点まで、1軍登録はありませんでした。

苦しい時代を支えてくれた二人の選手の引退。
とても寂しいです。
引退試合、いつするのでしょうか。
黒田と倉のバッテリー、是非復活して欲しいですね。

そういえば、黒田投手も、たぶん引退するでしょうね。
発表は、全試合日程終了後のようです。

倉選手と廣瀬選手には、心から感謝したいと思います。

追記
NPBとしては、カープ目線ではない大きな引退表明がありました。
横浜の番長、三浦大輔投手です。
好きな選手でした。
かっこいいし、華がありました。
奇しくも在籍25年での引退だそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿