ポチの女房

専業主婦のつぶやき

なお 九転び十起き

2016-09-20 22:05:50 | 日記
人生の大きな転びから、1年4か月です。
最近では、この転びを忘れがちになっています。
理由は、やっぱり25年ぶりのカープ優勝です。
なにせ25年ぶりですから、どんな辛いことでも、忘れてしまいます。
それだけ、嬉しいできごとでした。
カープに関わった人々に、心から感謝したいです。

肝心の転びですが。
全く進展はありません。
あるできごとがあり、もしかしてと期待しました。
期待した私が、バカでした。もっと冷静になるべきでした。
もう期待が、かなりしぼみました。残念ですが。

毎月報告していた転びですが、これからは、大きな動きがあったときのみ、記載したいと思っています。
1年4か月は、長すぎました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿