ポチの女房

専業主婦のつぶやき

疲れてしまいました(>_<)

2016-09-23 19:44:07 | 広島カープ
CSチケット発売日の本日、朝からいや昨晩から、ずっとソワソワ。
たぶんとれないだろうと思いつつ、パソコン2台を駆使し、ローソンチケット、eプラス、チケットぴあ、セブンイレブンチケットと4箇所をはしごする予定で、スタンバイ。
11時直前になると、どこのサイトもビジー状態で、かたまります。
覚悟はしてましたが、頑張って、右往左往。
一向につながる気配なし。
チケットぴあは、いち早く完売。
他のサイトは、完売したかどうかもわからず。
一瞬つながったと思って、購入手続きをしている間に売り切れ。これが、2回ほど。
1時間ねばりました。
ついに根負け。

ネット情報だと10分で完売だとか。
すでにヤフオクには、高額なチケット販売が行われています。
この転売、何とかならないものでしょうか。
本人確認とか、ちゃんとやって欲しいです。
球場へ行きたい人に、公平にチケットが手に入るシステムをのぞみます。

1時間ねばって、疲れ果てました

参考までに、2時間前に、一番近場のローソンへいってみましたが、すでに10人ぐらい並んでました。
あきらめました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿