金融そして時々山

山好き金融マン(OB)のブログ
最近アマゾンKindleから「インフレ時代の人生設計術」という本を出版しました。

シールをつけて乗鞍岳中腹へ

2022年03月15日 | 
昨日(3月14日)は快晴。もともとスキーヤーの少ないMt.乗鞍スノーリゾートは平日なのでガラガラでした。リフトを乗り継いでスキー場の最高点へ。ここで誰も滑っていないスロープを一滑り。

その後シールをつけて位ケ原まで登ることにしました。ワカンをはいた登山者が先を歩いていきます。天気が良いので乗鞍岳山頂を往復できそうです。



私は2時間程シール登山を楽しんだ後春の腐った雪を滑ってゲレンデに戻りました。
民宿に戻り庭に出ると乗鞍岳がくっきり。乾杯です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好天の志賀高原、最後は横手山 | トップ | 米連銀、政策金利0.25%引き上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事