レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

モップおとこ「バイバイそしてつぎ」

2010-09-15 10:55:16 | 小説
モップおとこ「バイバイそしてつぎ」

 はやく、しろよ!
 あっちいけよ!
 キをつけてなあ。
 また、どこかであえるって!
 バイバイ!
 そんなカオするなよ。
 ほら、つぎがならんでるって!


 わりい!
 たいへんナガラクまたせたな!
 マエのニイちゃん、
 マジメすぎるんだもん。
 こんなにまたせたのは。
 はじめて!
 はじめてなんだよ。
 ホントウだよ!
 ホントウ!
 ウシロできいてただろう!
 オレはショウジキもの!
 ウソはついてないよ。
 ハナシもスゴクみじかかっただろ!
 もういちど、
 はなすけど、
 マエのニイちゃんがマジメすぎたんだよ。
 ヨケイなことさせてさ。
 ねえ、ミてただろう。
 なあ、そのウシロもキいてただろう?
 えっ、トチュウから。
 あー、そうか!
 でも、
 オレはアレでマンゾクなんだよ!
 もうジュウブンなんだよ!
 よるなって!
 おっ、
 かってにオレのタカラモノさわるなよ!
 ジュンバン!
 はい、
 イチレツにならんで!
 ちゃんとさわらせるからさあ!
 ミてただろう!
 キいてただろう!
 ねえ、
 オレってシンヨウできただろう!
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へにほんブログ村 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。