レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

第11弾「出生率大幅減少」

2009-04-16 19:38:41 | 小説
第11弾「出生率大幅減少」

 「猛暑が原因かどうかわからないが、
出生率が急激に減っている」
 「これも人類の劣化の徴表か、
一時的なものなのか?」
 「やはり教授に相談に行こう、
思った以上に滅亡の時期は早まっているかもしれない」
 「このままでは、研究が追いつかない」
 「人類滅亡だけは絶対に俺たちが阻止する」
 「ウイルス開発どころではない」
 「教授は今どこに?」
 「奴に訊け」
 「奴が協力するのか、
もう奴はあきらめているぞ」
 「それは表向きだ、奴を捜せ」
 「了解」
(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。