レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

セリフサービス「双子の親父?」

2011-01-24 23:02:16 | 小説
セリフサービス「双子の親父?」

「返事がないなあ?」
と言って、
龍之介がそっと店の中を覗くと、
直哉は、
「よし!
俺行ってくる」
と言って、
店の中に入っていった。
「俺はここで待ってるぞ」
直哉は、
龍之介の言葉を無視して、
「この店には、
もう双子の変なオヤジしか
残っていないみたいだな。
この店の連中のほとんど
を懲らしめてやったから、
これで帰るか。
というのは冗談だ!
そこの双子の親父隠れていないで、
早く出てこい」
と言うと、
適当に店のあちこちを指さした。
すると、
「あー。
見つかったかあ」
と、
中年親父の声がしたかと思うと、
「まぬけだすなあ。
あれはひっかけだすよ」
と、
また訛った中年親父の声がしたのだった。
(続く)
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。