レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

エスカレーター「ど根性」

2009-10-17 03:13:56 | 小説
エスカレーター「ど・根性」

 うーん?同じこと?
 「拇印くださーい」
 「また...それは...うーん」
 「押してくださーい!」
 「うーん、それは...」
 「くださーい!」
 「もーう!しつこいわねー」
 「お願いします」
 どうだ!
 ど・根性!
 「じゃあ、そのしつこさに負けて
500円!」
 おー!
 「よろしく!」
 「まだなのー!」
 「そこにお願いします」
 「じゃあ、こっちも君が同じこと言うまでがんばるからね」
 「印鑑でーす」
 「ええと...さっき言わなかった?」
 「さっきは...」
 やばいひっかかるとこだった。
 このババアしつこいな。
 「印です。お願いです」
 「それ言わなかった?」
 「いいえ」
 「はい、つぎ!」
 しつこいなあ!
 「指でいいですよ!」
 「それ何?」
 「ひっかかりませんよ!」
 「うん?しつこわいねえ。
 もうあきらめなさい!」
 「早くしてくださーい!」
 どうだ!
 ど・根性!
 あと500円!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。