レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

ジャニーズの鴨レイジー編「鴨様のお陰です。鴨様のためなら笑顔は惜しみません」

2013-03-21 02:12:20 | 小説

ジャニーズの鴨レイジー編「鴨様のお陰です。鴨様のためなら笑顔は惜しみません」


AKB48の鴨「バカじゃねえの!
どうせ、不細工女ばかりだろ!」
ジャニーズ鴨「おまえらが言うな!
周りがおめえらのように、
キモいのばかりだから、
走るんだろう!」
転売屋「鴨様なんてとんでもない!
我々の神様です!」
秋元某「腹一杯!
次はつんくの番か」


*どっちもどっち!目くそ鼻くそ鴨様!

 

100
好きなアイドルが自分に手を振ってくれたと本気で友人に自慢する
10位
46.0
チケットの当落発表日は終始落ち着かない
11位
44.0
コンサートに行った次の日の体力の消耗が激しい
20位
31.4
当選率を上げる為に、特にファンではない家族にもファンクラブに入ってもらう
21位
30.7
会場が暗くなった瞬間は歓声を上げずにはいられない
30位
18.7
地域限定グッズを周囲と協力して集める


集計期間:2013年2月6日~2013年2月7日  情報提供:goo調べ (2013年2月調査)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。