レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

続エスカレーター改「今度は闇金地獄のサツコ一派?と意外?なカードを求めるタマガキ」

2012-10-02 00:12:57 | 小説

続エスカレーター改「今度は闇金地獄のサツコ一派?と意外?なカードを求めるタマガキ」



  「10万くらいなら、
 すぐ貸してもらえますよ」
 おい、まさか?
 怪しいところから金借りるのか?
 いや、
 俺をバカにしたサツコ一派は借金地獄で苦しめばいいんだ!
 「本当か?」
 「でも、
 すぐ返さないとやばいですけど」
 「えっ?」
 やっぱりな!
 「ダメよ!
 闇金から借りるんでしょう?」
 「でも、
 10日で返せばたいしたことないって」
 「利息が凄いんでしょう」
 「でも、
 お待たせ代よりはマシでしょ」
 おまえらバカか!
 ガキども相手と闇金じゃ違うだろう!
 「そなことよりだすな。
 レンタルDVD店のカードは誰も持ってないんだすかなあ?」
 なんだ? タマガキ。
 「持ってますけど」
 バカ正直に?
 「あー、それなら私も」
 「俺も」
 「俺もだ」
 「ふーーーーーん。
 なんとなく、
 あぶないニオイがします」
 タベちゃん、答えになってないだろ
 「私もですが」
 チョビ髭、
 サツコ、
 他の4人もか?
 何だタベちゃん以外全員かよ。
 全部で5枚?
 でも、何でまた?
 「だば、見せてくれだすよ」
 そんなカード見て何する気だ?
 「じゃあ、
 悪いけどみんな出してくれる」
 タマガキのことだから、
 何か魂胆あるな!
 だから、
 出さないでいいよ。
 いや、
 タマガキの罠にはまればいいんだ!
 俺を笑った罰だ!



にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へにほんブログ村 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。