レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

第3弾リメイク「再会と?」

2012-06-20 01:49:15 | 小説

第3弾リメイク「再会と?」


  「心配させんなよ!」
 「永久くん!
 無事だったのね」
 懐かしい永久の声に
まずひさめが嬉しそうに声を上げ、
少しやつれた感じの永久の方を見た。
 「どうだ?
 うまくいったか?」
 ケンタの方は、
 永久が無事であることを知っていたので、
 自分が最後のチャンスだと言ってやったことの成果
をすぐ訊いた。
 「ケンタ、それがわからないから、心配していたんだよ」
 永久は他の生徒にはよくわからない言い方をした。
 「まさか?」
 ケンタはそれだけで永久の言わんとしたことがわかったのか、
 それだけ言うと、
 永久は他の生徒たちの顔をひとりひとり順に
じっと見つめ始めたのだった。
(続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。