レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

「椅子クソ兄弟再登場!逆サクラあおむの探偵ごっこ」「ルームサービスを利用できないアホとバカ」

2013-05-12 10:10:08 | 小説

「椅子クソ兄弟再登場!逆サクラあおむの探偵ごっこ」「ルームサービスを利用できないアホとバカ」



 あおむは、龍之介と直哉にルームサービスを頼むよう指示した後、
 マツメたちに気づかれないように、
 かおむにウインクをした。
 かおむは素早く注文するなら、
 自分に頼めばいいものを、
 あおむが、
 アホとバカにルームサービスを頼んだのは何か意図があるに違いない
と思い、
 一切、
 口を出さないことに決めたのだった。
 
 案の定、
 龍之介と直哉はルームサービスの頼み方がわからなかったので、
電話の前で譲り合いを始めた。
 「直哉、
 たまにはおまえやっていいぞ!」
 「龍之介、遠慮しないでいいから」
 「いいって、俺は」
 「だから、遠慮しておくよ」
 あおむは、
 二人が簡単にルームサービス
を頼めないことがわかっているくせに、
 「だば、
 ルームサービスが来るまで雑談でもするだすかな」
と言いだしたのだった。
(続く)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。