レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

新本編「キモ男3人衆、イケメン屋敷の謎」「ミカエルの恐怖3」

2011-01-31 23:42:20 | 小説
新本編「キモ男3人衆、イケメン屋敷の謎」「ミカエルの恐怖3」


「ミカエルが逃げたと思ったら、
アユメも逃げたぞ!
あおむ、逃がすな!」
「アユメが黒幕だったのかあ?」
「待つだすよ!」
あおむは、
素早くアユメの太もも辺りを剣で斬り付けると、
アユメは奇声のような悲鳴をあげる。 しかし、
アユメの悲鳴を聞きつけたかのように、
また、ミカエルが現れた。
「いつきさん、後だすよ!」
「いったい、何人いるんだ!」
いつきは素早く振り返る。
「今度のは、手強そうだすよ」
余裕があるのか、
今度のミカエルはゆっくりといつきたちのところに
向かって歩いてきた。
(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。