レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

新第三弾「真犯人はおまえだ13」

2010-05-14 22:08:34 | 小説
新第三弾「真犯人はおまえだ13」

第一話は下記から始まります。
 
 新第三弾丁稚作「カミサン研究会の謎」

 「そう、
 そこなんだすよ。
 犯人は
 何故重要ではない方の懐中電灯を
わざわざ隠し扉の向こうに隠したかなんだすな」
 「どういう意味なの?」
 たまおが言うと、
 ネネが首を捻りながら訊いたので、
 たまおは
 古い電池がどこの部屋で見つかったかは伏せて、
 今まで秘密にしておいた懐中電灯の中の
電池の話しをした。
 「そうなの...。
 じゃあ、
 賢明くんじゃないのかしら?」
 ネネはしばらく考え込んでから、
 「で、たまおくん、
 それで、
 古い電池はどこで見つかったの?」

 核心的な質問をした。
(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。