レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

新作ディープ(?改)「意外な共通点と意外な動機?」

2013-08-22 01:54:22 | 小説

新作ディープ(?改)「意外な共通点と意外な動機?」



 「高校に入る前に整形か...
 でも、都内出身だったら、
 すぐバレる...
 そうか!」
 くそたもオチタの言葉を聴いて、
木太郎が話した意味を理解したのだった。
 「黒幕は、
 地方、関東意外の他の地方の出身者だ! 
 オンシラは例の事件以降、
 別の女子校と合併してから、
 何故か、人気も知名度もあがって、
 東大生も有名タレントは何人も出て、
 結構、
 地方からの入学希望者も多いからな。
 待てよ。
 もとめとの共通点はそれでわかったが、
 他に、
 その黒幕を知っているはずの地方出身者の男子生徒が、
 この合宿に来て、
 美少女に変身した黒幕に気づいたか、
 逆に、
 黒幕が気づいたら、
 日本では整形には大きな偏見がまだあるし、
 四美将のひとりが整形美少女だ
ということが合宿後オンシラ中に知れ渡れば、転校するしかなくなるな」
と、
 木太郎が早口で話すと、
 「そんなことで殺人を?
 でも、
 中学で整形するくらいだから、
 普通の思考回路の持ち主じゃないかもしれないからなあ」
と、
 くそたは首を傾げながらも、動機はそこくらいしか思い当たらないので、
そんな風に言うと、
 「そうだ!
 永久もホウセイも、
 どっちも都内出身じゃない。
 どこ出身だっけなあ。
 女子の方は...」
と、
 オチタが思い出そうとすると、
 「持ち物からわからないかな?」
と、
 木太郎が言うと、
 「多分、男は永久だ!
 あいつは飛び抜けたイケメンだから、
中学時代から同じ中学じゃなくても有名なはずだ。
 よし!
 まず、永久の荷物を調べよう!」
と、
 くそたが言ったので、
 3人は永久の部屋に向かったのだった。



(続く)


 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。