レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

「そして3人しかいなくなった?」63

2011-01-30 05:30:53 | 小説
「そして3人しかいなくなった?」63

3人が、
また、
本屋に行こうとしたとき、
たけるが何か閃いたのか、
巨大ディスプレイを先に見に行こう、
と言いだした。
みつるもタケも時間がたくさんあったので、
反対する理由もなく、
たけるの意見に従った。


その場に行ってみると、
巨大ディスプレイには
相変わらず見たことがないものが写されていた。
みつるもタケも、
何かほっとしたような顔をしていたが、
たけるだけが少し興奮気味に、
「あれ、おかしいぞ」
と言いだした。
しかし、
みつるにもタケにも、
その巨大ディスプレイのどこが
おかしいのかわからなかった。
そこで、
みつるが、
「おい、どこが変わったんだよ」
とたけるの顔を見て訊くと、
「何かが、
あそこに写ってるのはわかるよな」
と、
たけるは
確認するように二人の顔を順に見た後、
「おかしいのは、
何かが、
あそこに写っていること自体なんだ」
と言ったのだった。
(続く)
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。