レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

エレベータ改「約束」

2013-08-08 23:04:04 | 小説

エレベータ改「約束」


 
  「奴は、5階と6階を行ったりきたりだな!」 
 「多分な」
 「なら、エレベータで移動だ!」
 「で? どこへ行く?」
 「このまま1階だ!」
 「おお!」
 
 「あー」
 「4階で停止?」
 「逆を読まれたか?」
 「開くぞ!」
 「ない!
 死体が消えた!」
 「やっぱり、あいつだったんだ!」
 「さあ、閉じるを押せ!」
 「多分、
 3階で止まるだろうけどな」
 「でも、いずれ1階には着くからな」
 「奴はバカだな」
 「でも、
 奴はナイフを持ってるんだろ」
 「ああ。
 約束だ!
 やられなかった方が奴の目をペンで刺す!
 いいか?」
 「わかった!
 助かるにはそれしかないな」
 「ああ」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。