レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

レイジー編「知ったかモップ男赤っ恥、お経じゃなくて漢文さ!」

2009-08-12 00:35:01 | 小説
レイジー編「知ったかモップ男赤っ恥、お経じゃなくて漢文さ!」

ブエナビスタ「昨日のお経だってさあ」
モップ男「あとで見てそう思った。
何でインチキブログが
漢文なのさ」
ブエナビスタ「で、
アホバカの質問は?」
モップ男「...」
ブエナビスタ「モップ男さん、
どこに住んでるですかあ?
山手線ってどこを通ってるですかあ?
マイ箸はいつも持ち歩いてるんですかあ?」
モップ男「しつこいねえ」
ブエナビスタ「第三弾はいつ終わるんですか?」
モップ男「真エンドはどうなってるんですか?」
ブエナビスタ「俺が訊いてるだよ!
質問に答えてから、質問せい」
モップ男「じゃあ、ノーコメント」
ブエナビスタ「今日は見逃してやるから、
アホバカ専用質問掲示板にはちゃんと答えろよ」
モップ男「...」
ブエナビスタ「一つ質問忘れてました。
昨日地震がありましたか?」
モップ男「...」
ブエナビスタ「質問は以上です」
モップ男「この恨み
はらさでおくべきかあああ!
なんて、
じゃあ」
ブエナビスタ「?
おやすみ!」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。