レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

新作ディープ(?改)「2人の脅迫者とメアド」

2013-07-31 01:46:41 | 小説

新作ディープ(?改)「2人の脅迫者とメアド」


 「そうだ!
 なんか腑に落ちなかったのは、これだ!
 いいか、
 援交していた女子相手に送ったつもりで
脅迫メールを送っていたのは木太郎を含めて2人いるが、
 そのメアドからすると、
 どっちも実際はもとこ宛に脅迫メールを送っていたわけになるだろ」
 くそたはそこまで話して、
 木太郎とオチタが頷いたのを確認すると、
 「最初の脅迫者は
どうやって、そのメアド、
実際はもとこの携帯のメアドだけど、
それを知ってメールを送ったんだ。
 しかも、
 もとこのパソコンを使って。
 それから、
 木太郎、
 その脅迫者の要求は何だったんだ?」
と、
 本来、最初に気づき、確認すべきところを、
 今頃になって、
 くそたが訊くと、
 「なんで、そのメアドを知ったかはわからない。
 しかも、
 俺の前の脅迫メールは1通だけ。
 しかも、
 援交の事実をバラされたくなければ、
自分の言うとおりにしろ
というだけの内容だったんだが、
 その脅迫者のメアド宛に返事が来てなかったのを確認したんで、
 俺は、
 新たなアカウントというかメアドを作って、脅迫したら、
俺が指定した場所に盗撮動画をコピーしたDVDが置いてあったんだよ」
と、
 木太郎はこのときは即答した。
 「木太郎ももうひとりの脅迫者ももとこのパソコンのメールソフトに
複数ユーザのアカウントを作って、脅迫し、それを残したままだったのか?」
と、
 くそたが木太郎に言うと、
 「俺は違うけど、
 もうひとりはそうだから、俺が盗み読みできたんだ」
と、
 木太郎は答えたのだった。

(続く)
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。